会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ダイスキな あ~ちゃん❤




前にもUPした あ~ちゃん

また うちにお泊りしにきてくれたよ
b0226386_21331590.jpg

来てくれて ありがと053.gif

あ~ちゃん 美人っしょ012.gif
あ~ちゃん来たら 元気 もらえるんだ

あ~ちゃんは 交通事故で
下半身が動かない

だからね おさんぽするのも 正直 ホント大変なんだ
b0226386_21372634.jpg

こーやって おなかにバンド通して
下半身持ちあげないと いけない

それでも 足引きずっちゃうから 血が毎回出てしまう

おしっこもね バンドで持ち上げないと 出ないの

でも・・・・
あ~ちゃん おさんぽ めちゃ大好き053.gif
前足をずんずん動かして 
私が小走りするくらい 早いスピードで歩くよ

いつも一緒におさんぽしたら 涙出そうになる
生きることしか考えてない あ~ちゃん
前に進むことしか考えてない
人が とってもダイスキ
庭に出ると
おしり ひきずって 前足だけで一生懸命 私のトコに走ってきてくれる

わたし あ~ちゃんに恥じないよう 一生懸命 生きたい
b0226386_21531495.jpg

b0226386_21562658.jpg

リク部長と あ~ちゃん 微妙な この距離感・・・・037.gif
[PR]
by k_carton | 2012-11-06 21:59