会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

思い切っての・・・・



この土日で 部屋の大掃除!!
b0226386_21351317.jpg


とにかく いらないものが 多すぎるのは感じてて・・・・

3年使わなかったら 『 いらないモノ 』 なんだって


この部屋に引っ越して4年4ヶ月

お仕事始めたら クローゼットの中のモノなんて

使う時間も 見る時間もなく。


思い切って 捨てる事にした
b0226386_21402381.jpg


捨てるコーナーに置いたら ( およふくは 投げる )

なんだか心がスッキリして

そしたら 病みつき

捨てちゃえ~ これも捨てちゃえ~   ・・・って

・・・・・で
b0226386_21235134.jpg


      ・・・・ぅうっ(汗)  大量


部屋は スッキリ 
あまり モノがない方がスキ
およふく
気に入って着てるのって 結局 数枚
着ないおよふく 結構あった 
写真・・・・・今回 大量処分祭
想い出も 一緒に バイバイ

[PR]
by k_carton | 2012-10-28 21:42