会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行きつけのお店




こに~には 行きつけのお店がある

『 行きつけ 』 だなんて かっこいい言葉

事あるごとに 家族で行くの

b0226386_21254683.jpg


    あじまる さん

焼き鳥やさんなのだ

b0226386_21275156.jpg


これがスキ

なんて注文したら出てくるのか わかんない・・・
けど、超~おいしい053.gif

うちは必ず頼むのが、 なんこつ と ふらいどぽてぃと

b0226386_2131374.jpg

このポテトが めちゃくちゃ ウマい060.gif
むすめもダイスキ016.gif

最初にポテト頼んで、みんなで取り合い ( 会話もなく )

b0226386_21352838.jpg

こに~は日本酒は飲まへんけど、結構そろってるよ。

また、行きたくなってきた~037.gif
近々出没しよぉ~~~っと!!
[PR]
by k_carton | 2012-10-16 21:37