会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プラネタリウムへ




科学館&プラネタリウムに行ってきたよ

こに~は、天体系ダイスキ053.gif

部屋には望遠鏡がスタンバイ

いつでも 月を観察できるのだ016.gif 


プラネタリウムも最高に楽しかったケド、天体の事がいろいろ学べる科学館もヨカッタ045.gif

本物の隕石に むすめっちより興奮~
b0226386_21403469.jpg

隕石の方が ずっしり重たい

なんでやろか~ それより コレが宇宙を飛んでたなんて なんか怖い

あたしがハマったのが コレ~
b0226386_21435431.jpg

20キロのむすめが乗ったぞ~
b0226386_21455927.jpg

b0226386_21462026.jpg

えっ・・・ 3.2キロ?? かっるぅ~~~ 月に住みたいわ
b0226386_21473069.jpg

532キロって・・・・ (汗)

ちなみに こに~は 1000キロ超えたけどね!! うぷぷっ037.gif

b0226386_21493779.jpg

大人になってから行くと、新たな発見があるよ

天体スキな人、ぜひ行ってね~ 
[PR]
by k_carton | 2012-10-08 21:54