会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日と明日は・・・




神崎カートン、1泊2日の研修旅行

・・・・男の人だけね。

なので、こに~はお留守番。

ってか、たぶん会長のお心使いなのです。

おみやげ、たぁ~~っくさん買ってきてくれるって053.gif
( たぁ~~っくさんは言ってないかぁ! )


行き先は、広島~060.gif

有名な安芸の宮島。 広島のおみやげって、なんやろぉ~ たのしみぃ~
b0226386_21584159.jpg



旅行といえば・・・・

独身の頃はいろんなとこに行ったなぁ~ (ってか、今も独身ですケド~ 笑 )

楽しかったのは、ラスベガス&ロス072.gif

シンガポールもよかったなぁ

今行けるなら~

韓国 ・ ヨーロッパ に 気まま旅した~い043.gif

カメラ持って たくさん ステキな景色を撮りたいんだ
b0226386_22165462.jpg


おススメな旅先、教えて下さいね。
[PR]
by k_carton | 2012-10-07 22:19 | おしごと