会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

申し訳ありませんでした・・・




ただいま、戻ってきました。

長い間更新できなくて、本当にごめんなさい!!

心配して下さった方もいたかもしれません。


PCの調子が悪く、それを直す時間も取れず、結果 『放置』 してた状態でした。

でもそれは ただの 言い訳です・・・・  すみません。

今日やっと電話して 回復できました。


今日からまた、UPしていくので

みなさま。

ヨロシクお願いいたします。 ぺこぺこ
b0226386_20533824.gif


UPできない間も たくさんの写真を撮ってました。

今日より 小出しでUPしていきますね。


そう。 これは・・・ スカイパークへ行った時の1枚。

すんごい雲を見つけて 思わずパチリ072.gif
b0226386_20565196.jpg

わんこ雲!!!
b0226386_20573619.jpg

5分後には消えてしまって、なんてラッキーガール053.gif

HAPPYな気持ちだったよ。
[PR]
by k_carton | 2012-10-06 20:59