会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

関西人のココがスキ



今日、スーパーに行ったら
おこちゃまのお菓子売り場で こんなの あった

お菓子が並んでる上の方の ガラスケースの中・・・・
b0226386_2136191.jpg

悟空さんファミリーのフィギュアが残念な姿に・・・・
それとも、カメハメハ~!!! が効いたのか???
b0226386_21453651.jpg

おそるべし!!! スーパーサイヤ人・悟空さん
べジータさんが生き残ってるのも ミラクルな気がする


そして こちらは・・・・
b0226386_21482543.jpg

倒れたがために 腕立て伏せをさせられてるよ~に見える
なんとも情けない お姿に
お気持ち お察ししますよ

ほかにも
b0226386_21501626.jpg

頭のトコから中身が見えてるんやけど
ウマいこと くるくる頭になってる~ オモロイっす
b0226386_21504882.jpg

狩人めし と書いて ハンターめし と読む
忍者めしシリーズ・・・・  すっごいな、コレ (汗)

見だしたら こういうの気になりだして 止まんな~い (笑)
関西人やんね、こういうの考えるのって

関西人 バンザイ!!!!!

[PR]
by k_carton | 2012-08-14 21:58