人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆 1日目



4日間のうちのぉ・・・・・・ 第1日目!!

今日は おウチの近くの 市民プールへ053.gif
明日から057.gifの予報なんで プールは今日しかない!!! と・・・・・


いつもの児童プールと違って 初めてのトコ060.gif
わくわく~060.gif
50mの競技用プールの大きさに むすめっち 

『 でっかぁ~~~い!!! 』 

さっそく 浮き輪をかぶり でっかぁ~~いプールへ016.gif


ピピピピ~!  な!なにごとで???

「 おじょうちゃん、何年生? 」  「 2年生です 」
「 おじょうちゃんは?? 」  「 保育所ですが・・・ 」
「 すいません・・・ 小学4年生からしか入れないんです 」

!!!!!!!!!!!! なんとなっ013.gif

ここまで来て、結局 いつもの児童プールより浅いプールしか入れないなんて・・・007.gif
それに、4年生からのプールに保育所の子を入れようとしてたなんて
・・・・・はっずかしぃ~~~012.gif

でもね、でもね060.gif
おねえちゃんのお友達とママが 偶然来てて060.gifみんなで遊んじゃった024.gif
すんごい 楽しかったなぁ~012.gif

お盆 1日目_b0226386_21104762.jpg

     4時間も遊んじゃったのぉ~037.gif
by k_carton | 2012-08-12 21:22