会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お盆前の土曜出勤



うちの会社は 長期休暇に入る前の土曜日は 出勤なのです

って言っても お盆&お正月 だけね


営業さんも今日は事務所にいて 電話はほとんどならないし

FAXも来ない

でも仕事は探せば たんまり出てくる

事務所の仕事に 終わりはないのだ!


みんなで終礼して 早い目の帰宅


はぁ~~~ 終わった~~~ 4日間のお休みだぁ~~

・・・・・・・・って 3日間 057.gifやん!!! 

今まで ずぅ~~っと058.gif058.gifやったのに

まっ どっこも行かないから いいけどね~


そうそう、今日のわたくし こに~の髪型
b0226386_15112066.jpg

b0226386_15113314.jpg


自分撮りやから でかっ!!!

右っ側も同じ みつ編みになってて~

これ、むすめっちが やってくれたのさ!!

「 お母さん、今日は上手にできたから、これでお仕事も行けるよ 」

・・・・そんなん言われたら、このまま行くっきゃない!!! 

[PR]
by k_carton | 2012-08-11 15:18 | おしごと