人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みのイベント



夏休みになっても 

ウチの子は 保育所&児童クラブで いつもと変わらない生活

でも 市内のホールや施設では

いろんなイベントをやってるね~

自由研究に提出できるよう 工作イベントだったり 体験イベントだったり


この前 アクセサリー作りに行ってきたんョ

夏休みのイベント_b0226386_1538238.jpg

夏休みのイベント_b0226386_15381375.jpg


ビーズって涼しげで いいよねぇ~

妹ちゃんも最初 がんばってビーズを通してたんだけど

途中で・・・・

イスの背もたれに もたれて  あ・・・・ 目つぶってる・・・・
あはは~  まだ早かったか~  疲れちゃうね。

夏休みのイベント_b0226386_1616355.jpg

夏休みのイベント_b0226386_16161512.jpg


髪止め&ネックレス

こういうの 部屋に飾ってるだけでも かわいい~
by k_carton | 2012-07-28 16:18