会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

懐かしい 食べモノ



はぁ~ やっと終わったじょ

今週1週間は なんじゃかんじゃ ハードでした・・・・

でも、忙しいのって結構~好き053.gif

なんて言うのかな。

『生きてる』 感じがするんだよね  ぷぷっ037.gif
あと みんなでバタバタ 仕事こなすのが 好き


そんなこんなで 

今日は は・な・き・ん056.gif
b0226386_2301883.jpg

頂きもの038.gifです ( ありがとうございま~す )
 
葛きり 大好きなの060.gif

こ~やって にょにょにょ~~~~って 押し出して
b0226386_2331123.jpg

b0226386_2332668.jpg


黒みつをかけて 食べますよ053.gif
ん~~ 甘くて美味しい006.gif

    葛きりは こにの おじいちゃんとの思い出の食べモノ
    毎年 お正月に京都に行って 葛きり食べて帰るの
    今日も食べながら おじいちゃんのこと たくさん思い出したよ
 
[PR]
by k_carton | 2012-07-27 23:10