人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪型



最近 おねえちゃん 髪の毛のばしてる

学校行く前に 「 髪の毛くくってぇ~ 」 と言うように。

髪の毛伸びてくると フツーにくくってたら ダメ出しされる・・・・ ちっ

    ポニーテールしてぇ~
      おだんごしてぇ~
         編み込みしてぇ~  おいおい・・・ 

でも おねえちゃんに 喜んでもらいたくて 今日は頑張ったぞ066.gif

髪型_b0226386_2233549.jpg

髪型_b0226386_2241794.jpg


体育があって 真後ろにゴムでくくると でんぐり返しができないって言われて
くくるのは横にした

横にくくるのは ゴムに届かない短い毛が落ちるんだよね
だから 編み込んで 落ちないようにした

あぁ~ 手が攣りそうや~
こんなん苦手
でも 完成したら めっちゃ喜んでくれるから 勉強するわ042.gif
by k_carton | 2012-07-12 22:15