会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

衝動買い☆



私、こには めったに雑誌というものを 買いません

でも今日は、コンビニに寄った時
ある雑誌に目が止まったの

b0226386_22212550.jpg


最近の雑誌は いろんな “ふろく” がついてるんやね~ ←そこ???
グリコのおまけ的な・・・・

この雑誌のふろくが DEAN&DELUCA の保冷バックだった

b0226386_22235371.jpg


かわいくないですか???

これが欲しくて 雑誌を買ってしまった・・・ 
編集長の“作戦”にハマったお客とは こにの事ですなぁ

DEAN&DELUCA  有名ですね053.gif

NYで生まれた グルメショップ たしか 神戸の大丸に入ってたような。
1度行ってみたいんよね~ おっしゃれ~072.gif

この保冷バックに お弁当入れてこ~っと016.gif


雑誌の中はというと・・・
     40代向け女性誌 
     たくさんの がんばってる40代の女性をインタビュー
     ほか おしゃれ ヘア メイク アクセサリー 韓国 などなど
     こにが もう1つ 気になった 見出し
     『もしかして、老眼デビュー??』
     
あは、 こに~にピッタリな題材041.gif

[PR]
by k_carton | 2012-07-11 22:54