会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうすぐ真夏がくるね



b0226386_10415570.jpg

b0226386_10421151.jpg


ひまわり 大好きです。

昔 「 君はひまわりみたいだね 」 なんて・・・・

言われた。  んなワケないじゃないですかぁ~!!


b0226386_10491245.jpg



夏が来ると、体はバテバテなのに、イベントは多いし、やる事増えるし。

また40日間の “お弁当作り” が始まる・・・・

もうすでに 「 プールに連れてって! 」 とせがまれてる・・・・  

いくら暑くても まだ水に浸かるのは さびぃ~でしょ!!

でも母は頑張るしかないのです!!!  


     美白したくても、こんがり日焼け それが母
     おしゃれしたくても、スニーカーにロング手袋(紫外線防止) それが母
     いつも ニコニコしてたいけど、角はやして怒るのも必要 それが母


b0226386_10533193.jpg



でも 今日は・・・・  うふふ

お昼から 久々の美容院へ 行ってきま~す

ちょっと 心を、気持ちを入れ替えに・・・・
[PR]
by k_carton | 2012-07-08 10:57