会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

真っ赤な・・・・



キムチだよぉ~!!!
b0226386_2263199.jpg

b0226386_226441.jpg


会社で月1~2と定期的に購入している 「 きむち屋 華 」 のキムチ
うちのホームページのリンク集にありますので、是非!!! 買ってね!

会社にちょこちょこ宅急便のお兄ちゃんが キムチを届けてくれる060.gif


そ~んなに美味しいものかと

社長が 「 そろそろ キムチいるかぁ~?? 」 と言った時

初めて手をあげた、わたくし、こに。

「 みんな、そんなに買うんやったら、一回食べてみようかな・・・ 」



「 アカン! こにには あげへん! 」


え・・・えぇ~~???

実はこに・・・辛いモノが全くダメでして・・・
カレーは甘口オンリー、お寿司はもちろんワサビ抜き
キムチはあまり食べたことない・・・・


でも、社長はそ~言いながらも

「 持って帰るか? はい! ¥1,100- 」

やったぁ~053.gif 

b0226386_22243743.jpg

今はタッパーにお引越し

冷蔵庫で賞味期限になるまで、おねんね中~

なんでも、賞味期限がきれてからの方が 「 おいしい 」 らしく

「 絶対食べたらアカンで! 」 と言われてる

6月9日を過ぎたら・・・食べるじょお~~~~017.gif
[PR]
by k_carton | 2012-05-31 22:32 | おしごと