会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スペシャルなお出かけ!



GW後半のはじまり・・・・

こに~の弟家族と一緒に 「 アドベンチャ~ワ~ルド 」 へ016.gif
こに~んちは 伊丹 →  南紀白浜 まで
うひょひょ~いな 6時間30分!!!!!
GWの後半初日&事故渋滞・・・・・

こんな時に事故するなぁ~~~!!!033.gif

まぁ、子供たちはグズることもなく仲良し&元気
b0226386_19393156.jpg

b0226386_19394823.jpg

高速途中のSAにて・・・・ 
みんな一緒なら どんな状況でも楽しい060.gifHAPPY053.gif

b0226386_2057871.jpg

到着~038.gif  ただいま時刻 3:30
ちゃちゃちゃ~っと 見てまわるぞぉ070.gif
フツーに そこにいる ペンギンちゃん005.gif
b0226386_21183678.jpg

フツーに そこにいる フラミンゴちゃん005.gif
b0226386_21235326.jpg

アイスクリームも パンダに なっとります
b0226386_21242167.jpg

やっと 本物のパンダにも会えました053.gif
b0226386_21305719.jpg

この家系図からいくと~
b0226386_222057.jpg

下の双子ちゃん達の両親は・・・・おや?
義理の父と娘・・・・・・う~~~ん009.gif 複雑
もし人間だったら 火曜サスペンス or 家政婦は見た やね


乗り物もたくさん乗ったよ~
b0226386_21443246.jpg

わんわんパークには ジャックラッセルくんもいたよ
ずぅ~っと通り道で 寝てたよ
b0226386_21511359.jpg


すっごく楽しかった037.gif
久しぶりの遠出。 弟夫婦に感謝。 またどこか一緒に行こうね。
帰宅は日付が変わっておりました。 まっ、これもいい思い出016.gif

むすめっち 次の日 日記を描いてたよ
b0226386_21542713.jpg

おいおい~! 
ダチョウ なんかおかしくないかい??  ちゃんと見たのか??
しかも テキトーな描き方!
[PR]
by k_carton | 2012-05-04 22:09