会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨が降るのに・・・・



夕方から057.gifって言ってた
お昼から すでに空はあやしい雲行き

なのに、なのに・・・・
「 ママー060.gif 車洗いたい!! 」
       「 いやっ・・・雨降りますケド・・・ 」
「 ママも一緒にしてほしいねん! 」
       「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん 」
b0226386_21274128.jpg

じ~ちゃんの軽car
体の小さな2人には 大きすぎます
でも水遊びしながら ( ← こっちがメイン ) 一生懸命洗ってました

こに~は 「 一緒にする 」 と言ったものの
b0226386_21315282.jpg

リクさんと遊んでおりました 
b0226386_21332717.jpg

いい顔で笑ってるなぁ~  くうぅ~!! カワイイ053.gif
b0226386_21344024.jpg

060.gif  ボール持ってきた060.gif
b0226386_21354799.jpg

   「 投げてください!! 」


そして 何度か投げてると・・・・
b0226386_21385857.jpg

なぜか 持ってくるのを考えるようになる  

こんな時は マッサージ
b0226386_2142737.jpg

あぁ~ そこ。 
リクさん、目を細めて じっとして動かない
よっぽど 気持ちいいのね


「 ママぁ~!! 一緒にするって言ったのに何してるん?? 」
「 あ・・・・ ごめん、ごめん 」
そして最後の締めを手伝い終了
1時間後 予想通り 雨が降り出した・・・・・ くうぅ~~~
b0226386_21491862.jpg

       「 残念やったね~ 」 と言ってる1つ1つの花は
     ひげを生やした (>_<) に見える・・・・のは私だけ???
[PR]
by k_carton | 2012-04-30 21:56