会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご主人との絆


GWに突入しましたね060.gif

今日は こに~の弟夫婦が飼ってる 「コタちゃん」 が大会へ出るというので
見に行ってきました

b0226386_22411711.jpg

小さな大会だけど とてもよかったです056.gif

おやつの早食い競争

しっぽふり対決

そして こに~が感動した お座り我慢対決
b0226386_2246317.jpg

手前から2匹目 ボーダーコリーのコタちゃん

弟の指示でちゃんと座っています
時間がたつにつれ だんだん疲れてきたワンちゃん達は立ちあがってしまいます
5分経過・・・・
「 sit 」 と言えてたご主人も 言葉を発してはいけなくなり・・・・
ピヨピヨ鳴る おもちゃを持ったスタッフさんが 近くを歩いて通ったり・・・・

そんな中 コタちゃんもとうとう疲れて 伏せをしてしまいました
よく がんばったね053.gif

こに~は この競技で すばらしい家族に会いました
b0226386_22552153.jpg

リードを離し 向かい合わせになって ご主人が少し離れる
その間を ピヨピヨおもちゃを鳴らしたスタッフが通り過ぎるの

でも そんな邪魔は なんのその!!
このラブちゃんは ご主人から目を一切離しません
その時間なんと7分です
ご主人も 手を後ろに組んだまま 最初から微動だにしませんでした

完全にご主人を信頼しきってるんですね
犬はご主人に仕え それを喜びにしている まさにそれです!!!
感動しました
リクさんは こに~のこと どぉ思ってるんでしょう

b0226386_2361086.jpg

弟はフリスビーを飛ばすのが上手です
コタちゃんも スイッチがオン!!!

b0226386_23132192.jpg

この しばちゃん かわいいね053.gif
わんこがいると みんな笑顔
わんこがいると やさしくなれる
わんことの絆って とっても すばらしい


~おまけ~
b0226386_23171827.jpg

ペットショップにて わんこのグッズで遊びまくる むすめっち015.gif オイオイ
b0226386_23183591.jpg

最近は リードもおしゃれ060.gif 高い・・・ うぅっ
b0226386_23192442.jpg

これ!! いいねぇ~
愛犬の写真持ち込みでの作成は ¥15.000ちょっと
でも飾ってるやつは ¥6.000
リクさんの 作ってもらいたい016.gif
b0226386_23275820.jpg

久しぶりのリクさん まりんちゃんも来てました
b0226386_2329978.jpg

積極的だった コタちゃん 逆転勝利はあるのか???
[PR]
by k_carton | 2012-04-29 23:32