会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おじさんのような休日



今日は058.gif058.gifでしたね。
むすめっちのリクエストで 阪神競馬場へ行きました
b0226386_2125386.jpg

パドックで馬ちゃんの状態を隅々まで確認
b0226386_21264229.jpg

おぉ~~!!!
的中ですぅ~~060.gif



・・・・・んな事は やってません
馬券は前に何度か買ったことはあるけど、最近してない



こに~は わんこ・白クマの次に馬が大好きなの016.gif
b0226386_21373419.jpg

ちゃんとお出迎えしてくれてるの053.gif
b0226386_21392481.jpg

髪の毛をみつ編みにして、おめかしだよ。 かわいい053.gif
b0226386_21402632.jpg

馬の目は 本当にきれい やさしい目をしてるよ053.gif

競馬場には併設されてる公園がありまして・・・
むすめっちのメインは公園。 こに~は馬メインで。
b0226386_2147397.jpg

b0226386_21484365.jpg

人、多っ!!!!

朝一はこんな感じだったのに・・・
b0226386_21503241.jpg


こに~は3レースくらい1人で見に行ってた ← おっさんか??
( さすがに競馬新聞・赤ペンは持ってない )
b0226386_2153132.jpg

b0226386_21532744.jpg

b0226386_21535039.jpg

やばい~060.gif
目の前を一瞬で走りぬけてく競走馬。 
美しすぎます。 馬たちの足音や、なびくたて髪。 
馬がほしい・・・・

我がむすめっちよ、騎手にならないかい? ← 即行 断られた (ちっ)
[PR]
by k_carton | 2012-04-15 22:10