会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すごい変化!!



こないだの土曜日

弟夫婦のお引越し

おてつだいで川西に行ったんだけど・・・・

b0226386_21365816.jpg

急にバシバシバシ~って、空から降ってきた!!

何かわかる???
b0226386_21375658.jpg

雨じゃないよ

雪じゃないよ

みぞれ? あられ? こおり? わからん。

とにかく、おおきな粒!!! 驚いたさ~005.gif


しばらくして 「 あっ やんだ!」 と思ったら次は・・・
b0226386_21411555.jpg


みてみて~053.gif

こんなきれいな虹、初めてみたかも~012.gif
b0226386_21421318.jpg

こにのむすめっち&おいっこ・めいっこ060.gif

おいっこ 「 虹の下まで行ってくる~! 」
こに 「え? 遠いかもよ 」
おいっこ 「 これだけ近かったら、徒歩10分やな!! 」

そう言い残して、走り去った・・・・・こども全員いなくなるし~

子供の発想は本当に奇抜でおもしろい018.gif

[PR]
by k_carton | 2012-03-26 21:50