会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨の日は・・・・



朝、雨が降ってると、リク部長は寝室からでてこない015.gif
中をのぞいてみると・・・
b0226386_1644393.jpg

ふぁぁぁ~
b0226386_1655053.jpg

え?? 散歩? なにそれ。
ボクにはなんのことだか わかりましぇ~ん

100% 行く気なしの部長。
リード引っ張っても・・・むり。 
こ~なったら、もうほっとくしかないな。 朝のお散歩はなしよ! ぷんぷん021.gif


b0226386_16105097.jpg

あのさぁ~ ちょっといいかな。
おふろをきれいに工事してるんだって??
ついでにさ、ぼくの寝室もリフォームしてくれないかなぁ~・・・

      だんぼーるで作った寝室、あったかいんだよぉ~
      暖房器具を入れててぽかぽか058.gif
      おまけに丈夫なんだ!!



      
[PR]
by k_carton | 2012-03-10 16:29