会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忙しい1週間でした



やっと今週も終わった~042.gif
お風呂のつづき、見るぅ~??? 見たい人ぉ~!! はい、はい、はい!!!!029.gif

水曜日~
b0226386_2301275.jpg

b0226386_2302582.jpg

湯船は完全になくなって、下をコンクリで固めたのね
天井もむき出し。 やっぱりこの壁がこわい・・・・008.gif

木曜日~
b0226386_2331376.jpg

b0226386_2332763.jpg

ひゃあ~!!! 急展開016.gif
新しいおふろの登場です070.gif  きれ~~
みどりは みんなで決めたの。 ちょっと派手??

そして金曜日の今日~
b0226386_237147.jpg

初風呂060.gif みどりがやっぱり、ちょっと派手やったね
むすめっちのお風呂の長いこと!!!
いつもは、さっと上がるのに~015.gif

おうちでお風呂に入れるのが、こんなに幸せなんや~ 最高037.gif
[PR]
by k_carton | 2012-03-09 23:14