会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

これは・・・・・もしや!



日曜日、むすめっちが風邪気味ということもあり、家でまったり。
だけど、まったり何もしないのもかわいそうで・・・026.gif
こに~の考えたこと
b0226386_22133676.jpg

クッキーのキットを買ってきて、簡単クッキー作り053.gif

3人で説明を読みながら、ゆっくり ・ ゆっくり
b0226386_2216698.jpg

コーンスターチ、バターを入れて~
b0226386_22171227.jpg

順番こに、まぜまぜ~ まぜまぜ~060.gif
「おねえちゃんが、交代してくれへ~ん」
「もうちょっと待って!!!」
「あ~~!! けんかするんやったら、もうやらせへんで~!!033.gif


b0226386_22202310.jpg

そこへ ココアパウダー&ナッツ 投入~060.gif
まぜまぜ~まぜまぜ~024.gif
「 はい! 手で固まりを作ってください~」

b0226386_22221383.jpg

!!!!!!!!!!!
こ、これは・・・もしや、毎日のおさんぽでよく見る、アレ??
こんなリアルなの、よく作ったぞ! むすめっち5歳!!

b0226386_22334619.jpg

たくさん型抜きをして、とてもおいしく焼けました053.gif
あっという間になくなり、写真を撮る間もなく・・・・
みんなのお腹へ消えていきました016.gif


自分たちで作って、ありがたく頂く。
スナック菓子ばかり買うのはかんたんやけど、こういうのも必要やと感じた。
こに~はお菓子作りが苦手です。
でもこれから、むすめっちと一緒に初めてみようかな。
趣味が “親子でのお菓子作り” なんて おしゃれ056.gif

[PR]
by k_carton | 2012-03-05 22:43