会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

作りた~い


先日、こに~の親戚のおねえちゃんが本を送ってくれました053.gif

b0226386_22324922.jpg


JRTを愛してる人なら 「SYUNA&BANI」 ってSHOPを知ってる人も多いのでは??
                シュナ&バニ
そこのオーナー兼デザイナーさんの俵森 朋子さんの本です。

お姉ちゃんは、この朋子さんのお友達なんです005.gif
JRTの世界では有名な、この人と少しでも繋がれて・・・シアワセ016.gif

b0226386_22383014.jpg


犬のための あったかフェルトグッズ
すべて手作りで、作り方が後半に載っています

b0226386_22401817.jpg


わんのための アフロ帽子~ ぷぷっ037.gif
すんごい カワイイ053.gif
覆面レスラー並みの帽子?? これは欲しい!!!
おおウケ 間違いなしやね~

おねえちゃん、「むすめっちと作ってね」 と書いてあったケド・・・
お裁縫はまったくダメな こに~なのでした   ちゃん、ちゃん!!
[PR]
by k_carton | 2012-02-24 22:45