会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日より開始☆



3人で 1000ピースのパズル がんばりま~す066.gif

b0226386_22551243.jpg

お姉ちゃんがパズル大好き 妹ちゃんはそれに便乗
私は最初お手伝いのつもりが いつの間にか本気モード


b0226386_22573268.jpg

1000ピース、開けてびっくり!!  多っ!!

前にも3人で500ピースやったけど、今回は・・・・ピースの量にすでに不安・・・

b0226386_2312536.jpg

完成は “ミニーマウスのフラワーショップ” 
大きさはタテ51センチ×ヨコ74センチのビッグサイズ!!005.gif


b0226386_2334312.jpg

わたしはせこせこと、ミッキー&ミニーの顔や英字の看板を作成 ← わかりやすい

うちが買うパズルは、紙ではなく透明のプラスチックで出来てます。
それを飾ると、ステンドグラスみたいに光を通すのでキラキラしてとてもきれいなの072.gif


b0226386_23105141.jpg

前回のスティッチ。 わかりにくいけど、向こうが透けて見えてるの。

b0226386_2315107.jpg

1時間かけて、枠と中身とにまず分けて、タテ列を1本作りました。 ふぅ~ しんどっ025.gif どれだけの月日がかかるかは誰にもわかりません。 のんびり ・ わいわいとやっていきますね



そう、なんでパズルを始めたか。
妹ちゃんが “手足口病” にかかってしまいました・・・・007.gif
b0226386_23202898.jpg

見れないほど手のひらとひざと口の中に 米粒くらいの水疱が・・・・
食べ物を口に入れると かなり痛いらしく、泣きだしてしまいます。
今日は食パンしか食べてません。 下痢もしてて、見てられないです。
早く治してあげなくちゃ・・・・

[PR]
by k_carton | 2012-01-28 23:28