会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆HAPPY BIRTHDAY☆



b0226386_169075.jpg


本日めでたく ボクはお誕生日を迎えることが出来ました053.gif
10歳です!!
ママの子になって10年。 ホントにいろんなことがありました。


b0226386_16124279.jpg


たっくさん、いろんなトコに遊びに連れてってくれたね。
旅行も行った。
ドライブいっぱいした。
たくさんお話したね。
悩み、いっぱい聞かせてくれたね。
ママとは一緒に笑ったり、けんかしたり・・・・


b0226386_16172272.jpg


ママの今までを1番知ってるのは、もしかして ボク?・・・・

b0226386_1623339.jpg


そしていつの頃からか、ボクのそばには2人の子がやってきて、
ボクのウチはとっても賑やかになったよ。


b0226386_16309100.jpg




b0226386_16373455.jpg


ねえ、プレゼントだって053.gif
新しいハーネス。 ボクは赤が似合うからって、選んでくれた。
ありがと~  お散歩がますます楽しくなるね060.gif



リクさんへ。。。
リクさんがいてくれたら、みんながHAPPY056.gif
これからもたくさん遊ぼっ!
ウチに来てくれてありがとね012.gif

b0226386_2211568.jpg

[PR]
by k_carton | 2012-01-22 22:01