会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぼくのしあわせ時間❤



朝のおさんぽが終わるとね~

b0226386_21573231.jpg

よっしゃあ~ ボールの時間や! がんばって取るで!

b0226386_22254610.jpg


すたたたたたぁ~!!!

これを何度繰り返しても、飽きることなく。 
わたしが飽きて家に入ろうとすると、後ろから助けを求める熱い視線・・・・・


b0226386_22273426.jpg

     お次は、何してくれるんでっか?

ここですかさず じ~ちゃんご登場!

b0226386_22352510.jpg

    じ~ちゃん来たと言うことは・・・・!!
      いつもの アレ! おねがいしまっす!

b0226386_22384714.jpg

じ~ちゃんの飛ばす “カリカリ” ←ドライフード  をジャンピングキャッチ
「 おぉ! ちゃんと取れたな!」
「 ぼくを誰だと思ってんすか~ 」


b0226386_22463791.jpg

「 ぼくって やるぅ~♫ 」

b0226386_2249154.jpg

「 あぁ・・・しっぱい・・・ヘディングしても~た 」

b0226386_22505363.jpg

「 あれれ?? どこ? どこにいった? 探すんだ、ぼく! 」

「へたくそぉ~!(笑)」
b0226386_2254118.jpg

「 うわぁ~ ごめんなさい! 最初はうまくキャッチできたのに・・・」

b0226386_22572931.jpg

かりかりは欲しい  でもまた失敗して捕まるのが怖い・・・
木の陰に隠れてるが 丸見え
がんばるのだ!! 困難に立ち向かうのだ!! ← 絶対ひとごと

[PR]
by k_carton | 2012-01-14 23:01