会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スキーだいすきー❤




b0226386_21572115.jpg


今年も雪山へ016.gif
わたしはボード、お姉ちゃんはスキー、妹ちゃんはそり060.gif
MYボード056.gif でも・・・かなり古い。
ボード歴・・・・えっ? 18年? 気がつけばそんなにやってる015.gif


b0226386_2214455.jpg


駐車場でSTOPする直前に、ナビさまが 「福井県に入りました」 って!
車の中で 前に移動して 「福井県~!」
後ろに移動して 「滋賀県~!」 ってみんなで盛り上がったり060.gif



b0226386_2255147.jpg


子供4人は大はしゃぎ070.gif
妹ちゃんは1日そりを永遠やってた
お姉ちゃんは実質2回目なのに、リフトで頂上へ・・・・
でもゆっくりながらも降りてきて 「楽しい~!!」 と一言043.gif


やっぱりボードは楽しい056.gif
子供たちもめっちゃ喜んでたし、サイコーの1日でした037.gif

[PR]
by k_carton | 2012-01-12 22:11