人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始のおたのしみ



年末年始のおたのしみ_b0226386_16242165.jpg


見たいTVをそろそろ下調べ~016.gif


ダウンタウンのガキ使! 「絶対笑ってはいけない空港」 これ絶対見ないとネ060.gif

毎年、笑ってるうちに新年迎えてる~



そういえば、家政婦のミタの最終回・・・・

視聴率40%だったって!!!!! さすが松嶋菜々子さん。 最後の笑顔がやっぱりキレイ053.gif  いいなぁ、いいなぁ。 菜々子さんみたいに生まれたかったな~
それに 「セカンドバージン」 から気になってた 長谷川 博己さん。
かっこいいです037.gif

年末年始のおたのしみ_b0226386_16451270.jpg

年末年始のおたのしみ_b0226386_16453016.jpg

by k_carton | 2011-12-23 16:46