人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の社長



営業から帰ってきた社長。


今日の社長は・・・・

シュークリーム  →エクレアの中身が飛び出る感じ」 だそうです。


いっぱいいっぱい・・・・ってコトでしょうか??

爆発しそう・・・・ってコト??


その時は 「あ~。わかる気がします」 → なんてテキトーな相づち
すいません042.gif

社長は私たちにはわからない大変なことが、いぃ~~っぱい、あるんですよね。


でも、そのなかで 「シュークリーム」 を 「エクレア」 になんで言い換えたか?
それはね、「シュークリームやったら太く思われるから、細いエクレアにする」 とのこと037.gif


お茶目な社長です・・・・ 今日もお疲れさまでした~
by k_carton | 2011-11-25 23:02 | おしごと