人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好き❤ロンドンハーツ



単なるつぶやきなんで、流してね。

こないだの “ロンドンハーツ” おもしろかったぁ~037.gif
男の芸人さんが、もし女だったら 「付き合いたい人」

スタジオにはロンブーさんはじめ、陣内さん、ケンコバさん、バナナマン、ザキヤマさん、アンガールズ田中、後藤さん、竹山さん、有吉さん、濱口さん、狩野さん、あと数名知らない人も・・・・


1人ずつ3~1位をスタジオの人の中から順に発表してくの。


でね、人気あるのが、ロンブー敦さん・濱口さん・バナナマンの設楽さんなんだ~


みんな、女になりきって真剣に考えて、選んだ理由も女心そのもの!
そしたら、男同士なのに “嫉妬心” とか “ときめき” とか出てきて、スタジオが変な空気に・・・・

敦さんは、付き合うには選ぶけど、結婚は考えられないって人、多数 → 同感
1番人気の濱口さんと設楽さん、この2人が1位に誰を選ぶか・・・・


すごいことに、この2人がお互いに1位を選んだの!
この結果にスタジオのうなだれようと言ったら・・・・ 見てておもしろかったなぁ^^


わたし、濱口くんと設楽さん、どっちも好きだったから嬉しかったなぁ~
だって、男同士でモテる人って、絶対いい人やん。
濱口くん、人生最大の “モテ期” で嬉しそうやったなぁ~
by k_carton | 2011-11-20 16:16