会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

晩ごはんのお買い物


今日の晩ごはんは、「たこ焼きパーティー」 なのだ056.gif

わたしのお母さんが17日、お誕生日を迎えたんだ。

65歳かぁ~ お互い歳とったね。


ってことで、お母さんの大好きなたこ焼きをみんなでする事に。

057.gifだけど、みんなで後でお買い物行って来なきゃ!!




17日にお母さんから、わたしにメールが入りました^^

  お仕事、ご苦労様です
  今日はご馳走もケーキもありませんが、お母さんが65歳のお誕生日を迎えられたのが
  本当に信じられない。 嬉しいのです。
  こんなに元気で毎日を楽しく過ごすことが出来るのは、〇〇や〇〇(孫の名前)
  皆のおかげだと思っています。
  これからも元気でいたいです。たくさん遊びましょう。

      ※平日は晩ごはんはお母さんが作ってくれてるの。
        もちろん、これ読んで帰りにケーキ買いました067.gif


わたしはいろいろあって実家に戻り、両親と暮らしてるんだけど、孫と暮らせるのが両親にはよかったらしく、我が家は笑顔が絶えません。 毎日笑い声でいっぱいです。

まだまだこれから先も、今のままでいたい。





   
[PR]
by k_carton | 2011-11-19 15:41