会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わたしって・・・・


今日わたし、仕事しながらシャーペンで頭をかいてたらしい。

それを見ていた社長が大笑いして・・・・

「おっさんやで~!!!」



ひどい・・・・(涙)

そりゃ、そりゃあ、歳も歳だし、最近目はかすむし、白髪も急に増えてきた。 うぅっ・・・

恥ずかしさは、多少まだ持ってる・・・ハズ。

せめて “おばさん” にしてもらいたいわ~022.gif



ん??


よく考えてみると、わたしってかなりの “おやじ” タイプなんかな???

私生活、女っぽいことは何もしてない・・・・よ~な・・・・

愛用シャンプーが “サクセス” というと、みんなに笑われるし(汗)

あはは! どっちでもいいや~ (楽天的!)



わたしは女でもあり、男でもあり、ママでもあり、パパでもあり・・・・

何でも変身できるのです016.gif
[PR]
by k_carton | 2011-11-18 22:05