会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ただいまぁ~



むすめっちの歯は・・・・完璧なる “虫歯” でした・・・・025.gif

ばいきん(食べ物のカスとも言う)が、あいた穴にどんどん詰まって

それで痛くなってくるんだって。


詰まったカスを全部取り除いてくれて、わたしに見せてくれました。


すっごい大きなあなぽこ!!

神経のすぐ手前だったらしい。

おぉ~・・・・(涙)  もっと早く見つけてあげてたら・・・007.gif


仕上げの歯磨きは、かなり念入りにしてる方なのに・・・・


今日のところは1回で治療も終わったけど、


よくよくCHECKしようと思いました。



むすめっちの歯は、母の手にかかっている!!

頑張らねば!!! 
[PR]
by k_carton | 2011-11-05 12:18