会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お願いがあります

先日の 「志村動物園」 見た方、いますか??


動物と話せるハイジさんのコーナー


突然首から下が動かなくなった、ダックスちゃんのお話



目を離したスキに、道端に倒れていたダックスちゃんは、ハイジが言うには・・・・・


白い錠剤を口にしたんじゃないかってことでした。


人がフツーに飲んでる薬でも、わんこにとっては命を落とすものも・・・・


拾い食いだけではなく、わんこにとって危険はいっぱいあります。



愛犬をお散歩する時には、目を離さないであげて欲しいんです。


ケータイとかしながらの散歩、何か起こってからでは遅いです。


リクさんはお散歩中、ちろっ・ちろっと私の顔を見ることがあります。


みなさんも愛犬を見ながらお散歩してくださいね。 


ダックスちゃんは、「いつかまた走れるよ!」 って思ってるそうです。


こんな悲しいことは、私たちが止めるしかありません。  お願いします。
[PR]
by k_carton | 2011-10-28 06:49