会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またまたのUSJ❤


b0226386_21345581.jpg


今回はhalloweenバージョン016.gif

    お祭りだった!  

たくさんの人が仮装してて、楽しそうだったなぁ~

  (今度はうちもがんばってみようか!)

変装するとしたらぁ~・・・・・・う~~~ん

              考えとく・・・(汗)


そうそう、今日の 「パレード・デ・カーニバル」には、ゲストさんが来てて。

有名人さんが来るのは知ってたケド・・・・

上のおねえちゃんが 「JOYくんがいたね~」 と、お友達に会ったかのような言い方。

     失礼だろぉ~ でも、わかる気もする。



結構若い女の子が通り過ぎたパレードを追いかけたり、JOYくんはとても人気なのね!

なんてお話してたら・・・・・


後で、 「城田 優」 さんと名前が判明。  

           ???ちんぷんかんぷん

ブログUPする前に調べましたよ~ 写真出しても、むすめっち 「あっ! JOYくん!」

   いやいやいや、違うって015.gif

刹那 ~a sandglass of fate~

U / avex trax


   これ、城田 優さん

JOYパーソナルブック JOY×FULL

JOY / 学習研究社


   これ、JOYくん・・・・・

 違いのわからない女です。  あはは・・・・ 若い子がみんな同じに見えるって、おばちゃんの証拠だ!!
[PR]
by k_carton | 2011-10-23 22:07