会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

会社のお話ですが・・・・


今週の日・月曜と1泊の慰安旅行に行って来ました038.gif

有馬温泉です060.gif
b0226386_21281416.jpg

レトロなループバスが走ってます

b0226386_21295235.jpg

あるお店のレジ横には・・・・・  
b0226386_21303733.jpg

すやすやすや・・・・・ リアルねこですよ。

b0226386_21313615.jpg

b0226386_21315715.jpg

b0226386_21322587.jpg

こういう街並み、見るだけで贅沢な時間が流れます016.gif

レトロで、昭和の雰囲気、タイムスリップしたみたい。

何年か前にも同じ場所来てるけど、見えるものが全然違う。

歳をとったって事?

それなら私は、いい歳のとり方をしてるんだなぁ・・・・  しみじみ。

b0226386_21411279.jpg



むすめっち、リクさんと離れてのごほうび時間は、あっという間。

すぐに帰る時間になるもんです。

でも、以外に夜は子供の話で盛り上がったり、母は子供から離れることはないんだなぁ。

ちゃんと寝れてるか心配になるのが母心037.gif


帰ったら帰ったで、即行工作を手伝わされ、ケンカの仲裁に入り、リクさんの散歩をして、家事をする。

あはは・・・・

夢のような慰安旅行でした060.gif
[PR]
by k_carton | 2011-10-10 21:53 | おしごと