会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おひさだワン❤


ごぶさたしてました! リクです060.gif

少し登場しない間に、めっきり涼しくなりましたね
b0226386_6532838.jpg

今日はロング散歩ですな~053.gif

     新しい道は くんくんし応えがあるっす!
b0226386_6543370.jpg

いろんなトコが気になって仕方ない~060.gif

b0226386_656619.jpg

 ゴミ置き場も、ちゃんとCHECKね~060.gif


b0226386_6574257.jpg

途中でお花屋さん056.gif 見つけたよ!
b0226386_6584063.jpg

   「わたし、こーいう雑貨に目がない016.gif」 by*こに~


b0226386_701716.jpg

じゃ~~~んぷ!! はい! ブレました~

b0226386_75301.jpg

   もういっちょ!! はい! ブレました~

b0226386_764812.jpg

ダメだね~  いいカメラ買ったら??? 

        いいのん買っても、ブレたりしてね~ ぷぷっ072.gif

               「なんだとぉ~~~??」

b0226386_793240.jpg

         あっ! 怒った・・・・ すみませぬ・・・・
[PR]
by k_carton | 2011-10-08 07:13