会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

七♡五♡三



ホントは数えで 「七五三」 のお祝いをするみたいなんやけど・・・・

ウチ、その辺はとってもアバウト(笑)

今お姉ちゃん7歳、妹5歳ってことで・・・・遅めの・・・・


今日むすめっちは写真を撮ってきたのです053.gif

b0226386_16522818.jpg


しかも5歳は男の子のお祝いなんだけど、お姉ちゃんだけ着物&ドレスを着せようもんなら・・・・

きっとず~っと泣いてるな。

b0226386_16565539.jpg


b0226386_16571739.jpg


女の子やね。

ドレスをこ~いうふうにして座りたかったんやって。

大満足の撮影だったようです060.gif



ママのつぶやき・・・わたしも着れるもんなら着てみたい037.gif 

            髪の毛こんなんしてみた~い
[PR]
by k_carton | 2011-09-19 17:01