会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏休み最後の休日に・・・



私の気分転換のためにも・・・・

夏休み最後の休日なんで、思いっきり遊んできました024.gif
b0226386_15481181.jpg

USJです058.gif

これはウォーターサプライズパーティー060.gif

みんなでダンスしたり、水のかけ合いをしてビショビショに濡れました。

だって、バケツいっぱいの水をそのままかけられるんだもん。 こんなにぬれるとは・・・・

でも気持ちよくて、気分も↑↑↑↑053.gif

b0226386_1555497.jpg

ところどころで霧も出してくれてます

b0226386_15554946.jpg

b0226386_1556634.jpg


きゃあ~~012.gif みんな大好き エルモ053.gif

b0226386_1557507.jpg


みなさんご存じ、ウォーターワールドなんだけど・・・・

なんとこのショーの途中で急に大雨057.gif & かみなり

中止になってしまいました040.gif 他のアトラクションも全て・・・・

b0226386_1622258.jpg


とりあえず、写真だけでも。 ほっかむりお姉ちゃん037.gif
b0226386_1632924.jpg

b0226386_1634821.jpg

大雨の中、走りながら誰もいないジョーズの前で ぱちり072.gif

何だか楽しくなってきた~ もともとウォーターサプライズでずぶ濡れだし~
b0226386_167241.jpg

いらん出費もあり・・・ スヌーピーのポンチョ  しかしカワイイ❤ 許す。

まっ、2時間後には雨もパラパラになってUSJ再開。

最後まで遊んで帰りました038.gif

ところで!!! USJにJRTの絵を発見!!!
b0226386_16135878.jpg

どこにあるか。 行った時には見つけてくださいね。
[PR]
by k_carton | 2011-08-28 15:45