会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

りくさん、だいじょぶ???

b0226386_7263155.jpg

リクさん、お散歩道の この 「葉っぱベッド」 が大好き053.gif

体をすりすり・・・・頭をつっこんでは、寝そべって ごろんごろん

b0226386_7284620.jpg



その先で、気持ち良さそうに寝ている 子ねこ発見!!!

リクさん、スイッチオンです! はふはふ言ってる・・・(汗)
b0226386_731985.jpg

b0226386_7312445.jpg

めっちゃ近づいてます! でも、まったく起きる気配なしの子ねこ。

めずらしいねこも いるもんだなぁ~・・・・ ちょっと油断。

でも・・・・・近づきすぎました。

リクさんの鼻が・・・こねこに触れました。   子ねこはすごい高さ 飛び上がって・・・・

その瞬間!  リクさん、「キャイ~ン、キャイ~ン!」 叫んでます!!!!

わたしはカメラを覗いてたので、よくわかりませんでした。

むすめっちに 「何が起きたの!?」 と聞きました。

返事は・・・「たぶん、かまれたんちゃう?」 ・・・・素で答えるむすめっち。 いやいやいや、リクさん、めっちゃ泣いてるし~  でも、どこもなんともなってない!
リクさん、おおげさ!! 015.gif
b0226386_7425148.jpg

なんともなくって よかったね❤ リクさん

でも、相手は子ねこだよ・・・・
[PR]
by k_carton | 2011-07-27 07:44