会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝から大忙し!

おはようございま~す016.gif  コニ~です056.gif

むすめっちは夏休みに入り、毎日お弁当を作る事になりました(涙)

学童の準備や、宿題のCheck、いろいろやることが一気に増えて・・・・・002.gif

てんてこまいまいです(汗)

b0226386_618251.jpg

お弁当は手抜き~

いつもはキャラ弁? 少しだけ頑張るけど、毎日となると・・・・・ね。

これから40日間、作りまくるぞっっ060.gif

そして、リクさん~053.gif

b0226386_6214225.jpg

あれ???  耳の中、むれむれ解消中~  あ~涼しい037.gif

b0226386_6231789.jpg

ここらへんが、ずっとかゆいんだなぁ~・・・・  ぽりぽりぽり・・・

b0226386_624311.jpg

ん??  ♪誰だ! 誰だ!! 誰だぁ~!!! (女座りがGOO~)

b0226386_6251540.jpg

のぞく! そして、くんくんする!

これ、外から見たら以外に怖い・・・・045.gif

b0226386_626585.jpg

今日もキレイなあさがおが咲きました038.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがと❤
[PR]
by k_carton | 2011-07-22 06:28