会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 ハマっている人❤

こんにちは~ 予定外の057.gif コニ~です056.gif

台風がきてるのね・・・・ 暇になっちゃって、ブログ本日2度目のUP~038.gif

最近、TVに “レディ・ガガ”ちゃん よく出てるよね。

見るたびに好きになっていってます053.gif

神崎カートンのtwitterのtop画も ガガちゃんだよ~ (そのためか、フォローしてくれてる人、外人さんが半分くらいいるらしいの・・・042.gif

英語・・・・読めないんですケド(汗) あはは・・・

SMAP SMAPに出てたガガちゃん、ホントかわいかったぁ~016.gif

ミキサーに興味津々だったり、いたずらして木村くんに怒られたり。 ガガちゃんは私が思うに木村くんが一番好きだな。 

言葉やしぐさがcuteでpretty~060.gif 

だけどステージに立つと・・・・アーティストなんだよね。 表情もガラッと変わって。超カッコいい!

あ~、ハマってる053.gif  みんなもガガちゃん 好きだよね!!
[PR]
by k_carton | 2011-07-18 11:11