会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっと休憩・・・・

おはようございます。 コニ~です016.gif

連休ネタの間に、ちょっとだけブレイクタイム~

      063.gif

なでしこ・JAPAN 最高にかっこいい~053.gif

点を入れられても、必ず同点にもっていく。

最後のPK戦は思わず祈ってました(笑)

足で止めたのには 「おぉ~~~!」 なんて言ってしまったり★

PK戦入る前の円陣組んでる時の監督はじめ、みんなの顔が笑顔で、「ここまで来れたから、後は楽しもう!」って感じだったのかな。 その笑顔見て 「運も味方してくれそう❤」 って勝手に思ってました^^

サッカーのことは全くわかんないけど、見てて鳥肌でした。

わたしも、あんな精神力の強い人になりたい・・・・

世界一・・・・・おめでとう024.gif  ホントすごい!
[PR]
by k_carton | 2011-07-18 07:22