会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

連休2日目は・・・・

また今日も058.gif あっつ~い1日でした。 

ど~も、ど~も056.gif コニ~です045.gif

今日はゆっくり・・・・ってワケにはいきませんでした(涙)

b0226386_2194768.jpg

こんなにいい天気❤ 夏じゃなかったら最高なのに・・・・

近くのセンターに行きました。 (ハワイみたいでしょ037.gif
 
b0226386_21141951.jpg

手遊びしたり、紙芝居を見たり。 

わたし、紙芝居って大好き053.gif 次に出てくる絵が楽しみで。

b0226386_2212228.jpg

むすめっちと卓球したり。 1年生になってボールを返せるようになったよ038.gif

写真はいもうとちゃんが撮ってくれたよ。 うれしい~♫

そしてまたブランコに乗ったり、砂場で遊んだり、ひと通りして帰りました042.gif

本日のリクさん、リクさ~ん!

b0226386_2243439.jpg

私がガムを持って、いもうとちゃんが背中をブラッシング~

なんて贅沢な! 至福の時~って感じやん! 目つぶってるし~

b0226386_22322432.jpg

b0226386_22325676.jpg


むすめっちの作ったケロちゃん一家。 

リクさんに見せてあげたら・・・・あっ(汗)  誘拐しようとしてる。

リクさん、みんな取り合えず、くんくん攻撃~

そして真ん中のケロっちくん、さよ~ならぁ~032.gif

あとでむすめっちに怒られた、ママでした・・・・ すいません(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
いつもありがと❤
[PR]
by k_carton | 2011-07-17 22:12