会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

連休1日目は・・・・

暑い連休が始まりましたね~058.gif コニ~です056.gif

16日の1日目は、お友達とウォーターランドへ行ったよ060.gif

b0226386_9115533.jpg

広くて、浅くて、すべり台もあって、しかけもあって。

子供には最高の遊び場だね038.gif

b0226386_9203368.jpg

私の大好きな飛行機も・・・・すぐ真上を飛んでいく~053.gif

(あっ! 写真には飛行機は写ってないです。 ごめんなさ~い・・・・)

b0226386_9275077.jpg

子供はホンマに元気070.gif 大人は・・・大変だなぁ~

まぁ、私もそのうちの1人やけど、行ったら行ったでどこでも楽しめる人なので! ふふっ

ごはん食べたらまた 「公園行きた~い!」 とむすめっち・・・・

休憩したい大人 VS まだ遊びたい子供 

まっ、大人の意見なんて通用しないんですけど・・・・

b0226386_937947.jpg

おねえちゃん、高い・高い~!
b0226386_9372547.jpg

いもうとちゃんも高い・高い~!!  やりすぎママ! 飛んでくよぉ~

b0226386_9404349.jpg

あっ、おねえちゃん・・・どぉした? 誰だろ? 

ゆうとくん? へぇ~仲良しなんだね。 保育所で男の子と話してるのと雰囲気が違う。

なんだかデートしてるみたい053.gif
b0226386_9467100.jpg

大きくなったのね~  もう幼児じゃないもんね~

いいなぁ、いいなぁ、ママもデートしたいなぁ056.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
いつもありがと★
[PR]
by k_carton | 2011-07-17 09:49