人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神崎カートンへようこそ!!

はじめまして。 神崎カートンです。

会社概要や取扱商品などはHPでご覧いただくとして・・・・

こちらでは社員の紹介をしちゃお~と思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ 社長 ◆

デスクの上も、引き出しの中も、整理整頓。几帳面。きれい好き。
デスクの物が少しでも動いたら気づかれます。
机の上をそうじするのも緊張します
きっちり並んでないと気が済まない、典型的A型。
3人の子供の良きパパ。

すきなもの❤
① 画 (モニター)?? とにかくモニターに囲まれて幸せそう

② ゴルフ  社長のゴルフの日は雨が降る・霧が出る・嵐になる
 
③ バスケットボール観戦  今、カートンで応援してる 【 西宮ストークスさん 】が大好き

夏前になると、「絶対やせるからなぁ~」 が口癖だけど、お付き合いが多くて・・・
ぷっくりお腹がちょっと重たそう(汗)
暑がりさんの、寒がりさん。 
とっても楽しくて面白くて、おちゃめで、たくさん笑わせてくれる社長です!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆ 会長 ◆  

時には厳しく ・ 時には厳しく・・・・・あ、厳しいばかりだ
うそです(笑) 時にはやさしく、お仕事を教えて下さいます

すきなもの・・・・① 歴史  みんなで関ヶ原の戦いについてお勉強をしたんだぁ
          
         ② サラダ・チーズドリア・チキンラーメン 
 会長のごはんはいつもバラエティー豊か♪
                デザートも好きで、いろんな種類を少しずつ食べてます

仕事に関してはとても厳しい。 いつだって真剣勝負!!!!
だけど、仕事から1歩離れると・・・・とてもやさしいし、楽しい会長。
スマホの使い方を勉強したり、お昼ごはんのカロリー計算したり。
人生、常に勉強 ・ 常に真剣勝負の会長
たまには仕事のコト忘れて、のんびりしてほしいです
・・・・・・って、そのためには私たちがしっかりしないとダメなんですけど~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ 室長 ◆

おしゃれで、子供が大好き
とても明るくて、楽しくて、カートンの太陽だなぁ
いつも美容院の話、化粧品の話、洋服の話、子供の話で盛り上がってます!
 
室長も仕事に全力投球しています
室長が安心して私たちに仕事を任せられるよう、頑張らなくちゃ。

室長が言ってました
「私が子育てしてた頃は、参観日なんて行けなくて、子供に寂しい思いをさせてたから
みんなは参観日、遠慮したらアカンよ。 行ってちょ~だいね」 って。
すごく有難くて、うれしかった。

そんな風にみんなのこと考えてくれる室長がスキ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ べ~さん ◆

配送さん。 朝は超早くて、夜は遅くまで。 毎日毎日おつかれさまです。
見た目は強面、でも中身はやさしい、お兄ちゃんって感じ。
でも私たちのミスを発見したら・・・・・(汗)
「誰や~こんなんしてるんは~! 帰ったら説教部屋やからな~!!」
・・・・・こ、こわい(涙)

休日は、会社近くの河原で野球してるよ
チームに所属してるんだって。 
2017年! 丸坊主に!! どこのお坊さんかと思いました。

得意なコト・・・・UFOキャッチャー
          3回もあれば、狙ったものは取ってくれるよ
          こに~も、いろいろ取ってもらいました❤

愛用してるモノ・・・・はらまき~(^o^)丿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ 工場長 ◆

グルメで、自分でお料理したりしてるよ
スパゲティーはたまに作るみたいで、試食してみたいこに~です(^◇^)
ボーリングが上手です。
カートンのボーリング大会では、よく入賞してるから、ハンデがどんどん減ってる(涙)

最近、メガネをオシャレな黒ブチに変えて、なんだかイイ感じ~

声がとても大きいです!
元気な証拠だし、活気が出るよね。
こっちまで大きな声になるから、POWERもらえる!

学生の頃は、吹奏楽部所属! かなり意外!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ 番長 ◆

製造さん。 
普段とってもおとなしくて、まじめで、なんであだ名が “ 番長? ” 
ホントいつも、黙々と仕事してて。
でもね、飲み会になると~
いつもの番長じゃないんだよね~(^_^;)
みんな、イジらずにはいられないってカンジで。 毎回笑わせてもらってます!

スキなコト・・・・鉄道❤
          時刻表・写真・乗る・見る・・・・なんでも大好き
          時間があったら、いろんなトコ鉄道で行きたいんだろうな。

スキな動物・・・・ねこ
          工場に、たまにノラ猫が入ってきて、のしのし歩いてるんだけど
          「番長のねこやから、勝手に触ったらアカンで~」やって。
          いつの間にか、番長が飼ってることになってる~!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ よしおさん ◆

営業さん
スポーツ万能、特にテニスはかなりの腕前らしい。 スキー&スノーボードも
イケます!! ボーリングも上手。
カートンのボーリング大会では、ハンデが-10とかー20の世界
私にはついていけません・・・・(T_T)

ゴルフもそこそこ上手らしく、クラブもいいモノ持ってるみたいです
最初にゴルフに誘ったのは社長です(笑)

いつもいつも社長にいじられて、何だか可哀そうな気もしますが・・・・
それだけ、みんなから愛されるキャラということで。
よしおさんがいなかったら、カートンに笑顔はないかもしれませんね。

スキなコト・・・・・食べるコト カレーには目がない
           食べれる時に、がっつり食べまくる。でも食べなくても平気!
           飲み会の時、余ったものはよしおさんのとこへ~
           どんだけ持ってっても全部食べてくれるの!すごい胃袋!!
           なのに、ごぼうみたいに細い(゜o゜)

双子の男の子の良きパパ♪ 子育てにもきちんと参加、そして、ちゃんと子供の病気をもらってる・・・
最近、免疫力の低下で調子の悪いよしおさんです。がんばって!      

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ ありちゃん ◆

営業さん
こに~とは12歳離れてる、まだまだ若い、これからが楽しみの営業マン。
子供もできて、ますますやる気のありちゃん! 「 やる気モード!! 」が全開です

飲み会で、社長のあおりに反応し、負けてられないと次々ガブ飲み・・・
だんだんと表情が変わり、性格まで変わってきた
あ~~~あ (>_<)
その時の記憶はまったくないらしく・・・・撃沈ありちゃん

スキなコト・・・・映画鑑賞  特に洋画
         バトルもののネットゲーム
         よくわかんないけど、夜にゲーム内で社長と会って、共に戦ってるらしい

見た目、ちょっとイカついですが、やさしくて傷ついやすいので、お手柔らかに(笑)
天然でおもしろ発言を連発していますが、ここでは控えさせていただきます(*^▽^*;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ もっちーくん ◆

営業課長さん
私より、15歳年下・・・・うぅ (>_<)
でもとってもしっかりしてて、見習えるトコが多いんです。
とても頭の回転が早く、私とは全くペースが違うので、すごく焦ります。
TELかかってきたら、ちゃんと一度で理解しないと・・・って勝手に焦って。
で、質問しようとしたら、もうTELが切れてる・・・(落)どんだけ私トロいんだ

少なくとも私は、もっちーくんの影響は大きい。

好きなモノ・・・・車&バイク  車は休日ずっとイジッてても飽きないくらいスキ。知識も豊富
         料理  休日はキッチンに立つもっちーくん

持病・・・・腰痛・ヘルニア
      若いのに腰がかなり悪い
      歩くのも大変そうな日もあって、見てて痛々しい(涙)

お肌がとても白くて、ちょっと笑える~ 焼いても赤くなるタイプね。
顔はね、芸人しずるの池田くんに似ています♪ ジャルジャルの後藤くんにも少しだけ似てるかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆ ひろさん ◆

配送さん
超マジメな方で、とても誠実。・・なんだけど、下ネタ大好き(内緒ね)

とてもとても低姿勢で、“おもてなし精神” がある人です。
とてもとても周りに気を使う人です。
そして、すっごくマジメなのに、“ボケ”の出来る人
それから、自分で “肉食系”と暴露してました~

マカロニサラダが大好きで、パンが好き
家に帰ったら、毎日ビールを飲んでTVを見るんだって。
のんびりする一人の時間って必要ですよね。

カートンに来て毎日毎日段ボール運んでたら、筋肉がついて
体つきがガッチリしたようです。
心を込めて、お客様の大切な段ボールを運ぶ、ひろさんなのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆ きよちゃん ◆

営業さん
男性の中では、一番若い!! でも2児の良きパパです。
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、高校生の時はかなりの有名人です。
あのPL学園の野球部でピッチャーをしていました。
甲子園にも出場しています!
本当にすごいですね♪ わたしも自慢しています!

今はちょっと、本当にちょっとだけ、ぷくぷくしちゃいましたが・・・
( プーさんに似てると言ったらスネちゃうので、やめとこうかな(^^♪ )
それでも若いだけあって、力はまだまだ強いですよ!
たのもしいですね!! 頼りにしています (笑)
 
食べるのが大好き。カレーが好き。サーモンのお寿司が好き。卵かけごはんが好き。
計算がめっちゃ得意! 数字には強いけど、漢字とカナには弱い・・・((笑))

漢字にまつわる、おもしろエピソードありますが、きよちゃんの事を考えて
控えさせていただきます。(*^▽^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あとは内勤のわたしたち3人を入れて、全員で14名の神崎カートンです!

内勤は、みなさまからの電話にFAXに対応いたします。
会社まで足を運んでくださったお客様には、笑顔で元気よくご挨拶!
笑顔と元気で、会社に“福”を呼び込みます!
そして、ご注文の商品と一緒に“福”もお届けいたします!

たくさんのご注文、お待ちしております。✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌






 

by k_carton | 2011-07-13 23:18 | おしごと