会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

神崎カートンへようこそ!!

はじめまして。 神崎カートンです。

会社概要や取扱商品などはHPでご覧いただくとして・・・・

こちらでは社員の紹介をしちゃお~と思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ 社長 ◆

デスクの上も、引き出しの中も、整理整頓。几帳面。きれい好き。デスクの物が少しでも動いたら気づかれます。
きっちり並んでないと気が済まない、典型的A型。 3人の子供の良きパパ。

すきなもの❤
① 画 (モニター)??
とにかく画面好き
事務所のいろんなトコに画面が設置されたよ
② ゴルフ
社長のゴルフの日は雨が降る・霧が出る・嵐になる


夏前になると、「絶対やせるからなぁ~」 が口癖
暑がりさんの、寒がりさん。
こんな社長なかなかいないでしょ? とっても楽しくて面白い、私たちの社長をよろしくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   ◆ 会長 ◆  スマホデビュー!!!

時には厳しく ・ 時には厳しく・・・・・あ、厳しいばかりだ
うそです(笑) 時にはやさしく、お仕事を教えて下さいます

すきなもの・・・・① 歴史
             みんなで関ヶ原の戦いについてお勉強をしたんだぁ
          
          ② シャロンちゃん
             会長の飼っているわんちゃん。 真っ白のふわもこマルチーズ
             耳掃除 ・ はみがき ・ お散歩 何でもやります

仕事に関してはとても厳しい。 いつだって真剣勝負!!!!
だけど、仕事から1歩離れると・・・・とてもやさしいし、楽しいです。
パソコンの使い方を勉強したり、漢字の書き順をみんなで勉強したり。
人生、常に勉強 ・ 常に真剣勝負の会長
たまには仕事のコト忘れて、のんびりしてほしいです
・・・・・・って、そのためには私たちがしっかりしないとダメですよね (-_-;)

「パソコンはど~も苦手や・・・」 と言っていますが、社内に貼ってある2014年の
スローガンは会長の作品なのです!
みなさん、是非とも見に来て下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ◆ 室長 ◆

おしゃれで、子供が大好き
とても明るくて、楽しくて、カートンの太陽だなぁ
いつも美容院の話、化粧品の話、洋服の話、子供の話で盛り上がってます!
 
室長も仕事に全力投球しています
室長が安心して私たちに仕事を任せられるよう、頑張らなくちゃ。

室長が言ってました
「私が子育てしてた頃は、参観日なんて行けなくて、子供に寂しい思いをさせてたから
みんなは参観日、遠慮したらアカンよ。 行ってちょ~だいね」 って。
すごく有難くて、うれしかった。

そんな風にみんなのこと考えてくれる室長がスキ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ◆ べ~さん ◆

配送さん。 朝は超早くて、夜は遅くまで。 毎日毎日おつかれさまです。
見た目は強面、でも中身はやさしい、お兄ちゃんって感じ。
でも私たちのミスを発見したら・・・・・(汗)
「誰や~こんなんしてるんは~! 帰ったら説教部屋やからな~!!」
・・・・・こ、こわい(涙)

休日は、会社近くの河原で野球してるよ
チームに所属してるんだって。 

得意なコト・・・・UFOキャッチャー
          3回もあれば、狙ったものは取ってくれるよ
          こに~も、いろいろ取ってもらいました❤

愛用してるモノ・・・・はらまき~(^o^)丿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ◆ 工場長 ◆

グルメで、自分でお料理したりしてるよ
スパゲティーはたまに作るみたいで、試食してみたいこに~です(^◇^)
ボーリングが上手です。
カートンのボーリング大会では、よく入賞してるから、ハンデがどんどん減ってる(涙)

最近、メガネをオシャレな黒ブチに変えて、なんだかイイ感じ~

声がとても大きいから、内線の電話と本当の声が両方聞こえるよ(゜o゜)
でも、声が大きいのはいい事です
元気な証拠だし、活気が出るよね。
こっちまで大きな声になるから、POWERもらえる!

工場長、趣味ってなんだろう??
まだまだ未知な工場長。
もっと話して、情報収集しなくちゃね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ◆ 番長 ◆

製造さん。 
普段とってもおとなしくて、まじめで、なんであだ名が “ 番長? ” 
ホントいつも、黙々と仕事してて。
でもね、飲み会になると~
いつもの番長じゃないんだよね~(^_^;)
みんな、イジらずにはいられないってカンジで。 毎回笑わせてもらってます!

スキなコト・・・・鉄道❤
          時刻表・写真・乗る・見る・・・・なんでも大好き
          時間があったら、いろんなトコ鉄道で行きたいんだろうな。

スキな動物・・・・ねこ
          工場に、たまにノラ猫が入ってきて、のしのし歩いてるんだけど
          「番長のねこやから、勝手に触ったらアカンで~」やって。
          いつの間にか、番長が飼ってることになってる~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ◆ よっし~ ◆

営業さん
スポーツ万能、特にテニスはかなりの腕前らしい。 スキー&スノーボードも
イケます!! ボーリングも上手。
カートンのボーリング大会では、ハンデが-10??-20??の世界
私にはついていけません・・・・(T_T)

ゴルフもそこそこ上手らしく、クラブもいいモノ持ってるみたいです

いつもいつも社長にいじられて、何だか可哀そうな気もしますが・・・・
それだけ、みんなから愛されるキャラということで。
よっしーがいなかったら、カートンに笑顔はないかもしれませんね。

スキなコト・・・・・食べるコト
           食べれる時に、がっつり食べまくる
           飲み会の日に、集合場所で “ ぽんぽん菓子 ”の大盛り
           1袋をぺろりと食べて、飲み会もフツーに完食
           なのに、ごぼうみたいに細い(゜o゜)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ◆ あーりー ◆

営業さん
こに~とは12歳離れてる、まだまだ若い、これからが楽しみの営業マン。
やっとスーツ姿も慣れてきた感じです

飲み会で、社長のあおりに反応し、負けてられないと次々ガブ飲み・・・
だんだんと表情が変わり、性格まで変わってきた
あ~~~あ (>_<)
その時の記憶はまったくないらしく・・・・撃沈あーりー

最近覚悟を決めて結婚
ますます仕事がんばらなくちゃね!!

スキなコト・・・・映画鑑賞 特に洋画

         バトルもののネットゲーム??
          よくわかんないけど、夜にゲーム内で社長と会って、共に戦ってるらしい

やさしくて、まだまだ勉強中のあーりーを、みなさまどうぞヨロシクね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ◆ おかもっちー ◆

復活~! 私は帰ってきてくれると思ってました!
家庭の事情で一旦カートンを去ったものの、戻ってきてくれたんです。
やっぱり嬉しかったです~
だって、おかもっちーくんは、とても刺激を受ける人だから。
他の営業さんに対してもそうだけど、私も。

私より、16歳年下・・・・うぅ (>_<)
でもとってもしっかりしてて、見習えるトコが多いんです。
おかもっちーくんが事務所帰ってきたら、雰囲気ガラっと変わる気がする。
少なくとも私は、おかもっちーくんの影響は大きい。

好きなモノ・・・・車&バイク
          車は休日ずっとイジッてても飽きないくらいスキ
          知識も豊富

持病・・・・腰痛・ヘルニア
      若いのに腰がかなり悪い
      歩くのも大変そうな日もあって、見てて痛々しい(涙)

こんなおかもっちーくんを、再びヨロシクお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆ こに~ ◆

内勤でブログを担当させてもらってます。 (たま~の更新ですが・・・)
2児のママです。 怖いママを目指してます!
自己紹介しま~す!

スキなコト・・・・車の運転 ・ 旅行 ・ 犬とのたわむれ ・ 雑貨屋さん巡り
          バイク ・ 写真を撮る ・ スノボ ・ 子供とおでかけ

スキな場所・・・・どうぶつえん ・ USJ ・ 我が家
           そりゃ、ディズニーリゾートは最高だけど、とおいね・・・・(涙)

スキな動物・・・・第1位!  わんこ
          第2位!  しろくま     結構、動物はなんでもスキ
          第3位!  うま

苦手なコト・・・・お料理 ・ お裁縫
          とにかく女の子らしいコトは全般苦手。 家事も苦手・・・
          いいとこナシだね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ◆ ひろさん ◆

配送さん
超マジメな方で、とても誠実そう
縁あって、神崎カートンに仲間入りしました。

とてもとても低姿勢で、“おもてなし精神” がある人です。
とてもとても周りに気を使う人です。

まだ入りたてで、私もどんな人なのかリサーチ中。
たっくさんお話して、またブログ更新したいです!

あっ!!!!
今日わかったのは、すっごくマジメなのに、“ボケ”の出来る人
それから、自分で “肉食系”と暴露してました~

なんだか癒されるんだよね~ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま、更新中です🎵


 
[PR]
by k_carton | 2011-07-13 23:18 | おしごと