会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろいろありました・・・・

この土日はたくさんのことがありました^^

いいことも、よくないことも。 
b0226386_2243262.jpg

まず、愛車Tantoの後輪にくぎがささって、パンクしたこと。

でもGSのお兄ちゃん、「もう替え時ですよ、ひびも入ってるし溝もないくらい・・・・
このまま乗り続けてたら危ないです!」って。

きっと 「くぎ」 が教えてくれた。

このまま乗ってたら大きな事故を起こしてたかも・・・・

そう思ったら 「くぎ」 刺さったのも結果よかったのね045.gif

なんてプラス思考なわたし037.gif 

ばんざい、「くぎ」053.gif ってことで、タイヤ交換~

b0226386_22532759.jpg


次は、レコーダーの地デジ対策・・・・・042.gif

これは完全に苦手分野。 でも、やるしかない! 

出力? 入力? このコードがここで・・・・これは ドコ?

・・・・・あぁ~015.gif 来週末に持ち越し・・・・

わかんないよぉ~(涙) 

載せることまだまだあるけど、明日からお仕事。

もう寝なくちゃ019.gif おやすみなさ~い072.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがと❤
[PR]
by k_carton | 2011-07-03 22:56