会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

むすめっちとリクさんと・・・・

うちでは毎週金曜日の夜は 「はなきんday」 056.gif

早くお風呂に入って、用事を全部片付けて、あとは寝るだけ状態にして・・・・037.gif

みんなでTV見ながら おやつを食べるの053.gif

私と、7歳と、5歳の 「女子会」035.gif

b0226386_10125045.jpg

ん~! あんこが最高045.gif

でも・・・・5歳むすめっち、「これ、いらへんねん・・・」

そぉだよね008.gif あなたには和菓子は早いわぁ~(汗)

ということでむすめっちには急遽アイスクリーム060.gif

「うん! これ、これ!」 と一言038.gif

b0226386_10175993.jpg

そして、ひさびさご登場~ リクさん056.gif

リクさん、夏はお庭の土を掘り起こして、穴の中で涼んでおりマス

そしたら、黒い粘土質のなにかが体にくっついて取れないんだ~

で、いつもはさみでチョッキン!
b0226386_10211964.jpg

体に穴がぽこぽこ・・・・・あいております(苦笑)
b0226386_10223934.jpg

「まあ、いいですよ・・・ 気にしませんから」

こんな、ちょっと笑える毎日がいつまでも続きますよ~に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとね。
[PR]
by k_carton | 2011-07-02 10:26