人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いま大切にしたいこと

今日から7月。

057.gifです。 少し涼しい気がする。 でも暑い・・・・

どっちや~037.gif


この前のUSJがホント楽しかったから、贅沢にも 「年間パス」 の購入を検討中039.gif

何回行ったらモトがとれる?

・・・・なんて考えてる時がわくわくして楽しい時間056.gif

むすめっちが喜んでくれたから、また連れてってあげたい060.gif


楽しいこと ・ 笑う瞬間 ・ しあわせに思うこと

そんな大切な時間を自分でたくさん作りだそう016.gif  

 
いま大切にしたいこと_b0226386_7354665.jpg


USJでのむすめっちのおてて。

身長制限クリアのスタンプが押してあるの。 汗ですぐ消えちゃった037.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがと。 
by k_carton | 2011-07-01 07:39